1週間の始まり♪
皆様 おはようございますm(_ _)m
お仕事の方々頑張って下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
お休みの方々ゆっくりお過ごし下さいませ(≧▽≦)ゞ
まだまだ在宅ワーク等している方々ゆっくり焦らずね。
今日も朝からヒンヤリ…
服装等には気を付けて下さい。
(日中は暑い…)
天気が思わしくない地域の皆様 雨具持参!
こまめの水分補給 寒暖差対策 花粉症対策 寒さ対策 暑さ対策 乾燥 熱中症対策 体調管理しっかりして下さい。
(紫外線対策等)
まだまだ感染症も流行ってます…
手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用をおすすめしますm(_ _)m
手が荒れます。ハンドクリーム等保湿して下さい。
(マスクは個人の判断で)
息苦しい時深呼吸(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー
無理な不要不急の外出はお控え下さい。
さて昨夜はサクッと寝ましたぁ♪
朝までぐっすりでいつも通り起きて
お布団で2度寝…
からの…
家事 朝ごはん 登校準備 送り出し お洗濯完了♪
昨夜は即寝♪
余程の疲れなのか 久々に爆睡😪
ここ最近 頭も使ってて 疲労困憊だったみたい💦
今朝はアラーム1回目で起き…
動けんかった…
本日は歯医者と病院のハシゴ…
夕方も耳鼻科( ̄▽ ̄;)
今日はほぼオフ日だからゆっくりしよ…
今日も今日とてバタバタ💦
やる事多し…
無理なく頑張って行こう\(*⌒0⌒)♪
でわでわ(*^^*)
今日も1日頑張りましょう\(^O^)/
無理しないでね。
行ってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ
こずえ
最新ログイン:2026-06-28 23:15:55