エモい。
名古屋に来て20年、
味噌の独特さにいまだ慣れない私は
先日、地元に帰った際に
名産の米麴味噌を買って帰り
シンプルに豆腐とわかめのお味噌汁を作ったら
ゾワッと懐かしい感じ襲われ
親しみ慣れてる味がしっかりDNAにまで染み付いているのだと、自身のカラダの反応に少し驚いた様です。
因みに幼少期、近所の街中華の中華そばの出前を母がよく頼んでいたのですが、瓜二つの味を数年前に女子大小路で見つけました。今では、時々通う常連です。
アナタ様の懐かしい味、知りたいです♥
こんにちは♪
金曜日出勤は2ヶ月ぶり、
本日も出勤15:00より
どうぞエロしくお願いします(o^^o)
みか。
最新ログイン:2026-06-27 20:27:55