一期一会。
チャットGPTよりも
GoogleのGemini派の私は
主に、さくっと作れる簡単レシピをGeminiと会話して教えてもらってる。
今日のお昼ご飯は
日本蕎麦を使った豆腐の韓国冷麺“コングスク”を作ろうと。
暑くなって来たのでね、30min以内でさくっと。
こんにちは♪
5月はゴールデンウィークもあり
久しくお会いしてなかったお馴染み様との再会や新しいめぐり会いなど心高揚のひと月でした
皆様ありがとうございます♪
締めくくりの日、“ありがとう”で溢れる一日となります様。
本日も15:00よりエロしくお願いします
(о´∀`о)
みか。
最新ログイン:2026-06-25 23:14:11