|
2026年06月21日 20:41
こんばんわ(*^^*)
帰りますm(_ _)m 本日お誘いしてくれた殿方様♪ ありがとうございます😊 今日は短い時間での出勤で申し訳ございません🙇♀️ 午前中が良かった方は次回出勤時に… さて 次回出勤は金曜日♪ 10:00~14:00 お誘い待ってます♥ これまでのお誘いしてくれた殿方様方々へのお礼日記も書きますね😊 可愛がってくれてありがとう(/ω\*) 来月のシフトも出さんとね? 7月下旬くらいから出勤が減ります💦 なるべく出勤を増やしたいな(┯_┯) また娘の学校の予定表が来たら 決めさせていただきます。 でわでわ(*^^*) また後程(o・・o)/~ こずえ♪ |