|
2026年06月20日 06:21
おはようございます 令和8年6月20日(土) 雨がやんでどんより曇り空の名古屋です ペパーミントの日 サラダに 葉をちぎって混ぜてもおいしくおすすめ オリーブオイルにレモン汁と塩コショウで シンプルに 今日のアテはサラダで決まり ペパーミントには 沢山の効果いっぱい詰まってます 朝活行ってきます 本日も宜しくお願い致します 今日の出勤は 10:00→23:00迄の受付予定です ご予約お問い合わせお待ちしています X応援@tukino2soku いいね&RTありがとうございます この画像や過去の日記の画像で 少しでも「つきの」に 興味を持っていただけると幸いです つきの |